革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2018/09/23

バッグ内部の生地交換も承ります!

こんにちは、革研究所豊田店です!

幾分暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね。
今の時期は連休も多いのでどこかに出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お出かけの際にバッグを持って出かけられると思いますが、使っているうちに
中がボロボロになってしまった… という経験はないでしょうか?

今回はバッグの内部の生地交換の事例をご紹介いたします。

 

こちら、GUCCIのセカンドバッグの内部がボロボロになってしまったのだけれど、
他の部分はきれいなので、内部だけを新しくしてほしいとのご相談でした。

そこで、内部の生地を新しくする形で、内張り交換をさせていただきました。

では、施工前後の写真です。

BEFORE                  AFTER

 

 

 

いかがでしょうか。

ボロボロだったバッグの内部をきれいにすることができたのがお分かりいただけるかと思います。

そして、バッグの外観は全く変わっておりません。

 

外観はきれいなのにバッグの内側がボロボロで使えなくなったから、捨てるしかない…

とお考えではありませんか?

このようにバッグの外観は変えずに内側をきれいにすることもできますので、

捨てる判断をされる前に、修理することはできないか一度考えてみてはいかがでしょうか?

まずはメール・LINE・お電話にて当店にご相談ください!

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 豊田店

代表者 森 隆司
所在地 愛知県豊田市大沼町八沢106‐1
TEL/FAX 0565‐77-2601

対応エリア
愛知県全域 (豊田市・名古屋市・岡崎市・豊橋市・新城市・瀬戸市 他)

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP