革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2019/02/22

取れにくいペンキ汚れもOK!革ジャケットの修理もお任せください!

こんにちは。革研究所豊田店です!

このごろはだんだんと日が長くなり、暖かい日が多くなってきましたね。
冬場は手放せなかった革ジャケットも、徐々に着用の機会も減ってくるのではないでしょうか。
革ジャケットを着ていると、ふとした時に思わぬ汚れがついてしまうこともあると思います。

 

今回は、革ジャケットについてしまったペンキ痕をキレイにする事例をご紹介します!

黒い革ジャケットの腕の部分に白いペンキがついてしまって、何とか修理できないか、とご相談をいただきました。写真を見ていただければわかると思いますが、ペンキ痕がかなり目立ってしまっていますね。

革研究所の塗料でこのペンキ痕をキレイに修理いたしました!
こちらが施工前後の写真です。

 

BEFORE              AFTER

 

いかがでしょうか。
腕部分に付着したペンキがキレイになっているのが分かると思います。

 

最近はジャケットの修理を依頼される方が増えてきています。スレ・キズを直したいという方や、今回ご紹介したように、ペンキや塗料がついてしまったので修理したいという方、他にもサイズ調整をしたいという方まで、ご相談は様々です。

ご相談いただければ、どのように修理するのがお客様にとって一番良いのか、様々な方法を検討し、ご提案させていただきます。春めいてきてタンスやクローゼットに革ジャケットをしまい込む前に、是非一度革研究所豊田店までご相談いただければと思います。

お電話・メール・LINE、ご都合の良い方法で構いませんのでどうぞお気軽にご相談ください!

 

メールの方は→メールフォーム

豊田店LINE@→友だち追加

お店の紹介・ご案内は→こちら

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 豊田店

代表者 森 隆司
所在地 愛知県豊田市大沼町八沢106‐1
TEL/FAX 0565‐77-2601

対応エリア
愛知県全域 (豊田市・名古屋市・岡崎市・豊橋市・新城市・瀬戸市 他)

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP