革修理のよくある質問

ソファー修理はできますか?

はい。大型ソファーの修理も可能です。キズスレ・色褪せ等、ソファーのリペアもお気軽にご相談下さい。

革製品の色を変えたいのですが、可能ですか?

革製品のカラーチェンジも可能です。塗り替えたい色をお知らせ下さい。

ブランド品の革修理もできますか?

はい。CHANEL・HERMES・VUITTON等のブランド品の修理も可能です。

車の内装の修理はできますか?

車・バイク等の革製品修理につきましては、ご依頼品の状況によりお受けできない場合がございます。写真や訪問見積等でご依頼品を確認させていただきます。詳しくはお問い合わせください。

見積りの依頼には何を書けばいいですか?

依頼される製品の概要や、修理したい箇所・内容をなるべく具体的にご入力いただければ幸いです。

見積りの依頼には何を書けばいいですか?(バッグ、ソファーの場合)

依頼される製品の大きさをお知らせください(バッグは取っ手を除いた大きさ)。ソファーは大体の重さもお知らせいただけると助かります。

写真はどのように撮れば良いですか?

充分明るい場所で、全体、側・背面、傷みのある場所のアップ写真などを撮ると良いです。数が多ければ尚良いです。

LINEで相談するにはどうすればいいですか?

ホームページの一番上にある、緑のLINEボタンより友だち登録をしてください。登録後、メッセージを送ることでご相談ができます。写真も送れますので、ぜひご活用ください。

お店に直接行って修理を依頼することはできますか?

可能ですが、出張等で不在の場合がありますので、ご来店は予約制としております。事前にご連絡の上ご来店をお願い致します。

お店への行き方を教えてください。

バスでお越しになる場合は、豊田おいでんバス/名鉄バス「大沼」バス停より西に徒歩2~3分です。
お車の場合は豊田市中心部より国道301号線を新城方面に約30~40分くらいです。
こちらにお店への行き方をまとめておりますので、ご覧ください。
※必ずご来店の予約をしてからお越しください

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 豊田店

代表者 森 隆司
所在地 愛知県豊田市大沼町八沢106‐1
TEL/FAX 0565‐77-2601

対応エリア
愛知県全域 (豊田市・名古屋市・岡崎市・豊橋市・新城市・瀬戸市 他)

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP